FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便り


メールでの連絡のやり取りは、大変に便利で重宝するが
やはり、手紙も良い。


遠方の朋友へ便りを出そうと少し前から新しい言語をやり出した。

外国語の学習、これもまた、百利あって一害無し、といった有意義を感じる。
(と、このようにぼやく張本人は手をつけた言語全て中途半端その故に、些か説得力に欠けるところがある)

どちらも、手段によって、伝わり方が大分異なりますので、
少しでも、言わんとする意を得てもらおうと、こちらも必死になる、
何かを伝えたい時、その手段や方法を熟考するのが自分の常である。


毎回メールを含める便りやその返しが大幅に遅れてしまうのが多いのは、この為でもあります…(ちゃっかり言い訳交えてみる)




文末にて失礼致します、
お立ち寄りや拍手を、いつも本当にありがとうございます
前回の記事では特にたくさんの拍手を頂き、感動するばかりです
加えて、そのままあのお三方への応援にもなったのではと密かに首肯致しました



本日は七夕、
あいにくの空模様ですが、雲を隔てた向こう側、年に一度の会瀬を喜ぶ二人の姿が、そこにはきっとある。
皆様の願い事も必ずや聞き届けられることでありましょう(^^)そのことを願いつつ、今宵はこの辺で、
プロフィール

一途

Author:一途
ロマンチスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。