FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000


別段、記事の更新が1000回に達したとか、延べ1000人のご訪問者様を迎えたとかではありません。(人数を記録する機能を付しておらず、実のところ気には掛かりますがその詳細全くの不明であります、しかし僅かでも見に来てくださる方々がいてくれたら本当にありがたい、いつもご訪問や拍手をありがとうございます)






「1000円カットへ行ってきた」と、それだけのことである。


1000円カットと聞くと、その安さ故か、店内の様子も美容師さんの腕も、どことなく粗末なイメージを抱く方が多いのではと思われますが、



如何せん髪を切りに行くのに「伸びたから、暑苦しいから」以外の理由が見当たらず、加えて極度の貧乏性、人見知り、
拘りを持つ余裕など皆無である。


そんな動機から利用させてもらっている何軒かの1000円カットですが、

小規模ながらも店内は清潔で洒落ており、美容師さんの見習いかとも思しき若い店員さん達も皆親切で技量も申し分がない。

そうして、
やたらに話掛けられるのが甚だ苦手な自分にとって、会話少なに散髪してくれるのは、何よりの重宝であります。
(念の為…自分は、その業界の間者ではない)



全ての1000円カット店に(或いは全てのお客さんに)当てはまるかどうか定かでありませんが、自分には都合が良いようである。





それにしても、




今日は幾分、切り過ぎたようでもある(笑)
プロフィール

一途

Author:一途
ロマンチスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。