FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA115

moblog_2d2c1c08.jpg

先の日曜コミティアに参加致しました。

新刊もなく、相変わらずの殺風景なスペースにもかかわらず
お立ち寄りくださったお客様、
どうもありがとうございました。


「魔術コマ劇場」戸塚先生
生コンシリーズの新作(改訂版)お持ちいただきありがとうございました!
前回の版と読み較べると新たな発見もあり、一層味わい深いですね。
次回も楽しみにしております。
こだわりの差し入れもいつもありがとうございます。


恐竜イラストを頼んでくださったK井様
ご再訪ありがとうございました。
貴重なコレクションに混ぜていただき光栄です。
ペンもすみませんでした。



これまで何回か参加しているけれど
未だに、どんな心持ちであの場に座って居れば良いのか見当つかず、
いつも猫背で嘴を醜く突き出し小首をかしげ、どこを見ているのだか、虚ろに視線を投げやり放心するばかりの、

こんな輩の元へこうして誰かが立ち寄ってくれたり、訪ね来てくれるのは奇跡であるし、
その後さらに、かなり素敵な女性と、さわやかな笑顔の少年が作品をお買い上げくださったので
ただもう夢見心地でうきうきと帰路につきながら、人生の神秘について考えたりした。


comitia115_convert_20160202210139.jpg



因みに、
当日の午前は、去年夏の記事で触れました「恐竜くん」のラジオ番組の放送時間と重なっていたようで
「今、恐竜くんがラジオに出ているよ」
と、遠方の友がメールで教えてくれた。

受信した文章を会場で読んで
番組を聞き逃したことの無念はあったけれど、
何より、その方のお心遣いに胸を打たれた。

お忙しい中にあってなお、気に掛けてくれる仲間がいてくれることの有難さが心身に沁み
ああもっとがんばろうと、ひたすら思った。



本当、脳天まで凍て付きそうな寒さで、夢も希望もないような気分になったりする日もあるけれど
こんなうれしいことばかりの、あたたかな一日もあるのだからなあ。





ご訪問をいつも本当にどうもありがとうございます。

学校やお仕事、ご家庭で、せわしい日々を送られている貴方様の歩みとご健康が護られますように。

どうぞあたたかくなさってお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます

町様


返信が遅くなり、申し訳ありません。


こちらこそ、
先日はお立ち寄りいただき、そしてあたたかいコメントをお寄せいただきまして
どうもありがとうございます。


お目に留めていただき、さらに有難いご感想まで賜り、
今どれほど嬉しいか

あんなオマケでは全然まったく足りなかったと悔やまれます(笑)

本当に、ありがとうございました!
またお気が向きましたら、どうぞいつでもお立ち寄りください。


町様の毎日が、笑顔あふれる素敵な日々となりますように。

ありがとうございます

はじめまして。初めて作品を手に取らせていただきました。沢山オマケを頂いてしまって恐縮です。好きを貫き通す、忘れかけていたかもしれません。楽しませていただきました。また機会があれば他の作品も読ませてください。
プロフィール

一途

Author:一途
ロマンチスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。